外壁塗装をお願いしました。築40年の中古住宅を購入し、住宅診断でも外壁の老朽化を指摘されており、いずれはと思っていました。決め手は、築年数が経った壁には浸透タイプの下塗剤で保護するのが家に良いという説明でした。実際に施工時には瞬く間にひび割れが修復されて、本当に驚きました。上塗剤のプレミアムクリーンも美しいツヤ感で、遮熱断熱の効果も期待通り。まるで新築のように生まれ変わりました。見た目をただキレイにするだけの塗装でなく、これから先も長く家を守る安心感。価格は確かにお高めですが、思い切ってお願いして本当によかったです。築年数のいった住宅にこそ、おすすめです!



